パンフレット

ごあいさつ

本日は堺市役所Wind Orchestra♪の第9回庁内コンサートにお越しいただき、誠にありがとうございます。


2011年から4、5人から始まったは堺市役所Wind Orchestra♪は活動開始3年後に2014年から年1回のコンサートを開催しました。

しかし、2019年に新型コロナウイルス感染症の流行により活動の休止を余儀なくされました。


そんな中、聴いてくださる皆様の応援もあり、2年前より感染症対策を実施したうえで庁内コンサート再開までこぎつけました。

庁内コンサートも今年で第9回を数え、皆様へ少しでも楽しい時間をお送り出来れば幸いです。

出演者一同、精一杯演奏しますので、最後までどうぞよろしくお願いいたします。


第9回庁内コンサート出演者一同



© 2024 ラクイジン ロワイヤル  |  このページはカラフルに彩られています
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう